2015年12月28日月曜日

【イベント開催】地域デザインカフェ Vol.35 『うまい!浦河米で年納め』

スタートから間もなく3年を迎える地域デザインカフェ。
毎月開催を続けて来ましたが、今年はちょっと息切れしてしまい、
一度だけ、9月に初めて開催をお休みしました。

参加人数の多さなど目指してはいませんが、振り返ってみると今年11回開催したデザインカフェの参加者数は、延べ人数で339名。ちょっと、びっくりです。


年内最後のデザインカフェは「浦河の特別栽培米」をはじめ浦河の食材を使った料理が並んだ食卓を囲んでワイワイと楽しみました。

ささやかであっても「食」をキーワードに人や地域がつながっていく場のひとつとして、来年も続けていきたいと思います。